痛くない!時間もかからない!最新式の脱毛を体験してみよう

Written by:

多忙でも通いやすく、毛周期も気にならない

再発毛しない状態を長期間キープできても、レーザー脱毛は料金が高いし、皮膚への刺激が強すぎるのが気になる…という人にオススメなのが、肌に優しくて美容にもいいサロン脱毛です。施術を受ける側から見ると、脱毛機はどれも似たようなマシンに見えますが、実際にはどんどん進化しています。IPL方式やSSC方式の次に誕生したのが、弱い光を連続で当てるSHR方式の脱毛機なんですよ。最新の脱毛理論をもとに開発されていて、毛包のバルジ領域をターゲットにしています。

SHR方式は、肌の表面近くに位置している毛包に、弱めの光を何度も照射する仕組みなので、身体の奥まで熱エネルギーが届きません。このため、施術中に感じる痛みをさらに軽減することも可能になりました。1ショットの照射範囲は、今までの光脱毛と同様に3センチなので、1回の施術でたくさんのムダ毛を脱毛することができるのも嬉しい要素ですよね。

時間もかからない、遅く始めても夏に間に合う!

この脱毛方式の良さは、肌に優しくて色素の薄いムダ毛も手入れしやすいという点だけではありません。従来型の脱毛機の1秒1ショットから、1秒で6ショットの照射が可能になったので、大幅に施術時間を短縮することに成功しました。VIOゾーンや脇など、毛量や太さが気になる箇所だけを部分脱毛していた人も、短時間で1回のお手入れが済むなら、全身脱毛コースなどを選びやすくなりますよね。成長期に入っていない時期でも脱毛できるので、2週間おきにサロンに頑張って通えば、夏前に十分間に合うでしょう。

全身脱毛をする事によって、全身の気になる体毛を全て脱毛することが可能ですので、コンプレックスを解消出来ます。